氣功とは、生命エネルギー(氣)で 自己治癒力 自己の免疫力などを高めていき生命を養生する目的の中国伝来の健康法の一種であると考えています。
最近の研究では、気功を半年以上練習すると、身体的、精神的な状態が同時に改善していくことが確認されるとのこと。 中国の病院でも、患者が気功を始めることによって、病気に対する姿勢が前向きになり、痛みが軽くなったり、病気に対する自然治癒力が強化されてくることが分かってきたのです。


一般に催眠とは催眠状態のことで 人は必ず寝起きする際にこの状態なります。この変性意識のひとつでもある 催眠状態をつくり
そこに暗示を入込むのが いわゆる催眠法(催眠術)なのです。

決して指を鳴らすのや 手を叩く 3、2、1 と数える 又は暗示を
言うだけでは催眠法にならないのでご理解願います。
 
テレビのショー催眠で いかにも催眠術ってのがありますが、あれも
催眠法の一種なんですけど ショーという構成上 いろいろな見せて
ない部分があるのですよ。 
催眠状態は暗示を入れるのに最適の状態なんですが、寝ている時
と起きている時のちょうど中間の状態だけのことです。

 氣功催眠技術では 氣功や催眠誘導で変性状態にして暗示を入れることにより健康に戻す施術なんですよ。
そしてこれは 本人が望まないとできません。
途中でやめようと思えばやめることが自分の意思でできます。
 半信半疑でこの施術を受けても効果が十分にでないので、受ける前に十分に納得してから受けられることが望ましいですよ



氣功催眠
は、だれでにもできます。だからこそ その正しい使い方や施術の仕方を覚えて
身近な人
拡散して その代償に笑顔幸福力を頂いてくださいね。
周の人がどんどん心豊か楽しく過ごしている姿を見ている 自分を想像してください。
きっと心からの素晴らしい微笑みを浮かべて あなたに返してくれていて 未来も照らしてくれ
ていないでしょうか、、、、そんな幸せの種を撒きたいと私達は考えております。
本文へジャンプ
氣功 と 催眠